滋賀県大津市の、樹下神社から見渡せる琵琶湖。



笑いの耐えない、とても和やかなお式で。
新婦さんの綺麗さに涙が出たりして。

今西太一にいやん、AKIRAちゃん、ホントにオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

さて、大宴会を後にして福岡からのツアー組と一路大阪へ。

大阪万博の太陽の塔のデカさと不気味さに圧倒されながら、
あべのハルカスから徒歩十分程のところにあるあの街へ・・・

雰囲気と空気が違う、ディープな街。


美人な看板ネコ。
夜は歩かない方がいいらしい、この街。
濃い時間を過ごしました。

ガイドブックにはない、大阪の旅はまだまだ続くのでした。







Android携帯からの投稿