こっそり更新 | MAGIのちょ~てけとーブログ

MAGIのちょ~てけとーブログ

三十路のオジサンが主にMJに関して書くブログです。
基本的に土日しかMJやりませんけどw

どうも。MAGIです。


このブログも更新が3年くらいされていなかったんですねえ…

まぁ楽しみにしていらっしゃる方がいないとは思いますが、久しぶりに筆(キーボード)を取ってみた次第でございます。



今までの間に何してかっていうと…

 飲む

 呑む

 パチ

 仕事(一応)


まぁこんな感じですねぇ…MJはしばらくお休みしておりました。

麻雀が嫌いになった訳ではなく、ゲセンの環境が目まぐるしく変化したのが原因ですが。



ところで、「忘年会やらん?」とのお誘いを受け、MJのお仲間さん達と雀荘なるものに行ったんですが…

結果がね…


3-3-3-4-3-2-3

だったかな?(うろ覚え)


麻雀は年に1・2回まで頻度が落ちてましたが、楽しい時間でございました。

やはり楽しいもんですね><


MJも昨日3試合くらい打ったんですが(雀荘モードのサンマのみ)←

もしかすれば、またMJの画面でお会いする機会もあるかも知れません。

その際はよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ゙



本年も皆様にとって良いお年でありますように♪

ペタしてね