MAGIのちょ~てけとーブログ

MAGIのちょ~てけとーブログ

三十路のオジサンが主にMJに関して書くブログです。
基本的に土日しかMJやりませんけどw

Amebaでブログを始めよう!

どうも。MAGIです。

この間ご紹介しようかなとか思ってた事に関しては、改めて筆を執ろうかなと思っております。

 

おそらく、このブログなんぞ読んで頂いてる方などいらっしゃらないとか思いながら書いてます。

なので、ポエム的な感じで(どんな感じ)読んで頂ければ幸いでございます。<(_ _)>

 

 

 

 

 

あなたは今 空を飛んでいる そこは景色も何もない

 

ある時 あなたは大地を踏んだ あなたは空を飛べなくなった

 

ある時 あなたは周りに色がある事を知った あなたは自分の色を知った

 

ある時 あなたは翼を手に入れた あなたは腕を失った

 

ある時 あなたは味を知った あなたは好き嫌いを覚えた

 

その後 あなたは全てを失った

 

あなたは自由になった?

それとも不自由になった?

 

分からない 何が正しい 何が悪い それさえも

あなたが思うのも 周りが思うのも 全部

 

あるのは 今 ただそれだけ

どうも。MAGIです。

(このくだり、相変わらずで申し訳ないです←)

 

 

えー、まずアレなんですが実際のところMJそのもの、いやゲセンにもに行ってない状況が続いておりました。

マイホを取り巻く環境も変わり、自分も環境が変わりブログそのものも存在意義が無い状況です。(´・ω・`)

 

 

いやね、ワタクシも年齢が重なってきたせいなのか「テニス肘」なるものになりまして…

コレがツライんですよ。ドアノブを捻るとか、適当な動きでもビキビキッって痛みがくるという残念な肘になりました。

 

 

まぁテニスなんてラケットすら

握ったことないんですけどねっ!!!

話が脱線して申し訳ございません。

マイホで仲良くしてメンバーも状況が変わり…

遠方へ引っ越したとか、認定雀士になったとか、結婚して子供生まれたとか、ニートが就職したとか様々な状況らしいです。

私もMJ行く頻度が減って別なモノに時間を割いている現状でございます。

 

今後も気が向いたらブログは更新したいなーとか思っている次第です。

(まぁ登録してる方がいるかどうかもアヤシイ状況ですがねw)

 

あっちなみに最近は別な趣味にも手を出しまして…

お時間貰えたらその事も書いていけたらなとか思ってます。

 

 

 

更新頻度が空きすぎて誰も読んでないと思いつつ、書いてみました。

久しぶりすぎてパスワード・IDすら曖昧だったのは内緒ですよっ。

 

 

 

 

ってか、アメブロはアカウント消えないんですねぇ。

(ココに一番ビックリしましたw)

 

ここ最近、ようつべで気になった動画貼っておしまいです。

 

クオリティー高くてたまげたなぁ…

どうも。MAGIです。


このブログも更新が3年くらいされていなかったんですねえ…

まぁ楽しみにしていらっしゃる方がいないとは思いますが、久しぶりに筆(キーボード)を取ってみた次第でございます。



今までの間に何してかっていうと…

 飲む

 呑む

 パチ

 仕事(一応)


まぁこんな感じですねぇ…MJはしばらくお休みしておりました。

麻雀が嫌いになった訳ではなく、ゲセンの環境が目まぐるしく変化したのが原因ですが。



ところで、「忘年会やらん?」とのお誘いを受け、MJのお仲間さん達と雀荘なるものに行ったんですが…

結果がね…


3-3-3-4-3-2-3

だったかな?(うろ覚え)


麻雀は年に1・2回まで頻度が落ちてましたが、楽しい時間でございました。

やはり楽しいもんですね><


MJも昨日3試合くらい打ったんですが(雀荘モードのサンマのみ)←

もしかすれば、またMJの画面でお会いする機会もあるかも知れません。

その際はよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ゙



本年も皆様にとって良いお年でありますように♪

ペタしてね