内戦やりますよー | MAGIのちょ~てけとーブログ

MAGIのちょ~てけとーブログ

三十路のオジサンが主にMJに関して書くブログです。
基本的に土日しかMJやりませんけどw

どうも。MAGIです。



チーム内戦を開催する事に決定しますた!




チーム名:【 莫逆一家 】

               ↑半角スペース   ↑半角スペース
Password:設定なし

でございます。


日時:1月26日 19:00~21:00

※ 内戦ルームにて行います。
  タメロンも一応OKです。(自分は多くの方とマッチしたいのでしない予定ですw)


皆様のご参加お待ちしています♪






携帯から書いてるんで…デカ文字とか修飾できませんorz

後程色付けますね!
詳しくは今晩にでも追記します(;^_^A


自分のチームからは2~3名参加の予定です。

(なんせ、元々5人編成だったのが1人引退しました)




とりあえずチーメンの特徴でも。


MAGI-[C.M.B]-

ヘッポコリーダー。者と王クラスをループしてる人。

店舗内イベント(MJビンゴとか)が始まると急にヤル気出す人。

最近は「ブリの照り焼き」がお気に入り。


何とかゴロ

半荘ハァハァな人。体の80%がアルコールで構成されている。

最近の秋刀魚イベントで300試合近く打った廃人。

配牌も重いが、ギャグも重い残念な人。


〇〇の竜(非オリネ)

MJ<パチンコな人。CRの慶次でキセル予告を何度も外すスゴイ人。

そのくせ薄いリーチを当てる傾向アリ。鬼嫁が怖い。

だいたい強打するイメージがある。

(嫁さん次第で参加)


『咲』saku(だったっけ?)

最近金欠気味?ブログは見ているが、ガン見専門な人。

ニックネームの指す通り、2次元ハァハァな人。

(参加するか未定。)


とまあ、こんな感じです。ヤサシクして下さいね♪






ではでは