濃いめ | マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はひさびさのひさびさのひさびさくらいに
濃いめなメイクでしたキスマーク

photo:01



シャドーもラインもまつげもリップも。

でもやっぱりいつもと違うのはテンションが上がります合格

これもモデルやってて楽しいことかな!


でも華麗に変身するには
綺麗なお肌と綺麗な髪が必要不可欠だと。
つくづく実感。


まぎも一時期、絶望的なくらいお肌が荒れて、治るのに一年間かかったよ。

メンタルバランスと睡眠と食事がほんとーに大切!!!!!


きっとお肌で悩んでる子いると思うんだけど、着実に毎日続けられることをして(それがまたストレスにならない程度に)
皮膚科に見てもらうのが1番かなっまぎは!


お肌のせいでネガティブになるのはすごくよく分かるけど、
一生続くわけじゃないから!!!!

いまこの瞬間を頑張れば
必ず応えてくれるから!!!


何事にも置き換えられると思うけどね!




さー全身浴であったまったので
寝る準備にはいりまーすお月様

また明日ねドキドキ




xoxo.