OC | マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のイベントの衣装~[みんな:01]


photo:01




黄色がコードでした!



もう一つの白コードの衣装は
撮るの忘れちゃった。。




参道をウォーキングするのは初めてで、石畳の上を歩くのは大変だったけど(笑)、
良い経験でした[みんな:02]



松本市の来てくれた皆様
ありがとうございました[みんな:03]




photo:02







twitter//// @mggyy





xoxo.