すぱちゅーむ | maggotblog

すぱちゅーむ




maggotblog



メリークスリm 明けましておめでとうございます。

年明けちゃったよ∑(´□`;)

とか思いながら更新しています。


去年はなかなかいい年でした~^^

ウスタビガのメンバに出会えたし、オフ会にも参加できたし




maggotblog


サンタも町にやってきた!












maggotblog












楽しいことがいっぱいありました。


でもなんていっても大晦日に奇跡が起きた!




maggotblog


0Goldのほうじゃないお^q^

そう、長年欲しがってた生命丸を購入する事が出来ました 

ヤタ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!
500ちょいの頃だったかな・・・DXUが実装されて

( ゚д゚)ホスィ…

と思い始めてから60年・・・秘密も行かずにソロしまくる日々・・・

長かった・・・



目標を達成したので!

今年はLvを上げる。

を目標にやって逝きたいと思います。




ネタがなくなったので


次回予告



maggotblog


Jack・・・どうしたんだ・・・





Σ(゚ロ゚;)





maggotblog


ほわちゃんまで・・・・

いったい誰がこんなことを・・・




maggotblog


犯人はうすたびが??

次回何かが起こるっ!!!( ´д`)ツマンネーヨ









そして最後に




maggotblog


G「ウスタビガ」ではGメンを大募集しております。

”楽しい”Gvをしたい方、火力、支援問わず募集しております。

maggot か 渡辺夏海 まで耳(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


まぁこんなブログ誰も見てないだろうけどね(p_q)



ではこの辺で

(*^・x・)ノ~~~バイバイ