maggotblog 再開しまーす

2009-01-13 13:54:26

すぱちゅーむ

テーマ:にっき




maggotblog



メリークスリm 明けましておめでとうございます。

年明けちゃったよ∑(´□`;)

とか思いながら更新しています。


去年はなかなかいい年でした~^^

ウスタビガのメンバに出会えたし、オフ会にも参加できたし




maggotblog


サンタも町にやってきた!












maggotblog












楽しいことがいっぱいありました。


でもなんていっても大晦日に奇跡が起きた!




maggotblog


0Goldのほうじゃないお^q^

そう、長年欲しがってた生命丸を購入する事が出来ました 

ヤタ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!
500ちょいの頃だったかな・・・DXUが実装されて

( ゚д゚)ホスィ…

と思い始めてから60年・・・秘密も行かずにソロしまくる日々・・・

長かった・・・



目標を達成したので!

今年はLvを上げる。

を目標にやって逝きたいと思います。




ネタがなくなったので


次回予告



maggotblog


Jack・・・どうしたんだ・・・





Σ(゚ロ゚;)





maggotblog


ほわちゃんまで・・・・

いったい誰がこんなことを・・・




maggotblog


犯人はうすたびが??

次回何かが起こるっ!!!( ´д`)ツマンネーヨ









そして最後に




maggotblog


G「ウスタビガ」ではGメンを大募集しております。

”楽しい”Gvをしたい方、火力、支援問わず募集しております。

maggot か 渡辺夏海 まで耳(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


まぁこんなブログ誰も見てないだろうけどね(p_q)



ではこの辺で

(*^・x・)ノ~~~バイバイ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-16 16:09:42

異次元成功!!IN オフ会

テーマ:にっき


maggotblog-taitoru

(。・_・。)ノちは

半年ブリの更新ですねー、一ヶ月休んだり風邪引いたりINできなくなったり書く気なくなってたり、いろいろありましたね(o´_`o)

まぁでも見事に再開できる状態にもなりましたよ!


半年の間にいろいろあって、お友達増やしたいってのとGv多いよ(*´д`;)ってのでJackからウスタビガに移籍させてもらってました。


GMを筆頭にいい人ばかりなので是非入ってみてくだちい


さー本題にはいりましょう!

異次元成功!!!!1




と、思うじゃん?





異次元なんてしてません/(^o^)\

このタイトルでmaggotblogのカウンターはグルングルン!((ミ`エ´ミ)) ククク・・


ってどっかのブログに書いてあったんだもん(p_q)

試したかっただけなんだ!許して!


でもオフ会には行ってきました!

12/13~/14にかけて初オフ会にまごっと行ってきましたよ!


まぁ見てる人はウスタビガGメンのブログから飛んできてる人がほとんどだと思うので 知ってんよ~(゚з゚) って感じだと思う。うん。


内容もほとんど知ってると思うので他のブログへのアンサーや補足をしていきたと思う・_・


13日の土曜、まごっと実は学校があったのです。


ハイビスカスの日記


にも書いてあるようにまず学校でハイちゃんとご対面!

若いのに落ち着いててすごくいい子でした(*´∇`*)

どっちが年上?(´-`)って感じ


お昼になってみんなで合流してご飯を食べるということなのでシブシブ別れまごっとはお昼を食べ授業に出ることに。。


約束の集合時間は17:00に池袋!

ギリに着く電車乗ったら電車遅れてて(言い訳)遅刻しちゃいました(o*。_。)o


みんなもう現地にいるようで、GM兼幹事の夏海さんとほわちゃ~さんが迎えに来てくれましたヽ(´ー`)ノ


顔知らなかったので会うの大変だったけど・・



maggotblog-夏海さん






快く迎えてくれました









夏海さんは全身黒でカラコンを入れててそして思ってた感じとは違って、とにかく



maggotblog-デカイよ夏海さん





大きかったです。。自分が小さいのかな、、ね みるくさん^^


ほわちゃんはイメージ通りのお方でしたwwwテンションたけーw


この後居酒屋にて みるくもちさん ㌫レノ㌫さん イーヴさん スモーカー大佐

♪真夜♪さん *くるみ*さん ‡ハル‡さん 渡辺夏海さん


リーク☆さん £ハイビスカス£さん ほわちゃ~さんとカンパーイ!して楽しいひと時を過ごさせていただきましたd(´_ゝ`*d)



maggotblog-貝になりたい



maggotblog-イケメン?





まぁ イケメンかな(´ε` )どうもどうも



maggotblog-はいぶろぐ
maggotblog-赤い?

うん 真っ赤だよ^^

でも酔ってはいないんだ^^







そしてここでプレゼント交換!!


自分がプレゼントに選んだ物は・・・



maggotblog-おそろ




ジャン!


ほこりだらけでスンマセン


ケータイスタンドです。

なぜ画像があるかって?

このプレゼントをもらった人はσ(´ω`我)とオソロになるわけです。

べつにそれを狙っていたわけではないです。

自宅で普通に使っております。




そしてこれをもらったのは



maggotblog-大佐バナ




お前かよ/(^o^)\ナンテコッタイ


リア友とおソロになりました。

どうせなら女性とおそr。。。



でも大佐!喜んでくれてありがとう!



maggotblog-使用例1

maggotblog-使用例2

こーんな感じで使っちゃってくださいな。



そして自分は何をもらったかというと・・・・



maggotblog-プレゼント



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

∞プチプチです!幼なじみ編です!ほわちゃんからいただきましたぁヽ(´ー`)ノ

対象年齢15才以上! おk!!!!

プチプチするだけだから10才くらいでもいいんでねぇの?と思った。


まぁいろんな意味で15なんだろうなぁ・_・


まぁとにかく!本当に重要なのは



maggotblog-重要!




こっちですから!!

どうだエロザうらやましいだろ^^


デスペナ時などにプチプチ楽しみます(*´∇`*)

ほわちゃんありがとう!







居酒屋での飲みも終わりイーヴさんと真夜さんは帰ることに。

あまり話せなかったのでまたの機会にゆっくりとお話しましょう!




そして一行はボウリングに行ったんですが、書くネタがない!

もう他のブログで書き尽くされている!

スコア画像すらないし・・・残念。



書くとしたら自分のせいでエレベーターが重量おーb-に












ボウリング終わったらハルさんが帰ってしまいました。。。もっと話したかったなぁ(´-`)




普段運動不足なまごっとは1ゲームでも疲れ果ててその後のカラオケはくるみさんとレノさんと夏海先生に全てを託しました。

歌える曲もないしね!



んでそろそろサイフの中身も心配になってきたってことで自遊空間へGO!

夏海さん曰く「これからでしょ!」でも自分相当この時点で疲れてましたからッ!


自遊空間で8時間を過ごす訳ですがとにかく長い。

UNOやりババ抜きやりまだまだ時間は余ってた。

雑談部屋と屁コキ部屋を往復し、みるくさん、大佐で大富豪してたらやっとかよ(*´д`;)

ってな感じで8時間が過ぎていきました。


次の日は雨。

誰も傘はもっていません。

傘を5本買いに行くことに。



maggotblog-遅いよw



うん。確かに遅かったけど、これには言い訳が・・・




maggotblog-famima

突然の雨で傘が売れてしまっていて4本しかなく、店員に在庫1本出してくれって言ってるのに日本語を理解してくれなかったんです。大佐もこんな感じなのかなw



絵を描いた意味は特にありません。





マックで朝食をとりそろそろお別れの時間が(p_q)


新宿までハイちゃんを送りみんなでバイバーイしました。

みるくさんがすごく寂しがってました(笑)





自分は初のオフ会でドキドキしてたけどみんなすごくいい人達でとても楽しかったです!


エロザやぶよちゃんにも会ってみたいし、あまり話せなかったイーヴさんや真夜さん、ハルさんとももう一度会ってゆっくり話してみたいです!


そして夏海さん、今回は本当にありがとうございました。21歳の誕生日にいい思い出が出来ましたヽ(´ー`)ノ

よかったら次のオフ会にも呼んでくださいね!





長くなったし、このいい流れで更新を終わりにしよう。

それじゃまた半年後に次の更新まで

(*^・x・)ノ~~~バイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-08 11:14:26

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

テーマ:にっき

(*^・_・)ノオハヨ

今さっき起きたwんでコーシン


メインクエ 進めましたぁ(´ε` )

肝心な所のSSないけど(._.;)



main

はいはじまったーー


σ(´ω`我)は赤い悪魔を選びました。貪欲だし


アンジーに道を聞くと、




こーんな宝石もらって、さぁランニングゥ(´-`)


まぁ道はこのまえの通り(´д`;汗)


SSとり忘れたただの犬↓



ね、ただの犬でしょ・_・;


んで、、、赤い悪魔 の とこ  いってきたよ   

SSは載せる必要ないよね(._.;) もうみんな知ってると思うし うん(;Å;)


んでもらってきたのが これ




なんとなくもらったから使いどころがなく かばんの中で眠ってます・_・;


使った感じはこんな感じ



大家はRSになるみたい。同じOPをつけることも可能になったみたいですねぇ


んでログハウスにて



これをもらって新たなRS作りに取り掛かります。

作るのにRSのかけら50個って(*´д`;)

しかも自分よりLv高いMOB対象。ツライ・・・・


といいつつ




(._.;)





(._.;)


まぁ 意外と早かった。うん。


んで 



まだあんのかよ(*´д`;)…


これを集めた後に




こいつを倒しに行き まぁ雑魚

(゚з゚)やったんじゃね?

(゚з゚)きたんじゃね?





おいo(`ω´#)o

道を外した武道家ファーブめ!!!

なんてことを・・・



こんなものを一式1週間もってろってかo(`ω´#)o

これにさらに抽出機、かけらがあるんです(´-`)


まぁ我慢するしかない。。。うん。。。


というわけでこれにて・・・(o´_`o)ハァ・・・

あ、

おまけ




お大事に(o*。_。)oペコッ


じゃ

(*^・x・)ノ~~~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。