明日、12月8日に東京国際フォーラムのイベントに出店します。
詳細はコチラをご覧下さい!

いよいよ明日!ドキドキです。お天気も良さそう(≧▽≦)
がんばってきます。
ちなみに、ペンギンさんのマークをどこかに出しておきます。
さりげなく。。。もし見つけたら、あっ!と思ってください 笑

さて、昨日のメモ帳の写真を撮り直しました。

21個分あるので、お暇な時にでも眺めてください。。

まずは1点ものの2冊。
イギリスで撮った写真です。
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)

続いてオーストラリア。
2つともエアーズロックの写真。
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)

まだまだオーストラリア。
おうちです。
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)

そしてオーストラリア。
左から、玄関、本屋さんのある通り、オペラハウスとハーバーブリッジ(モノクロ)
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)

オーストラリアの最後は、
海と釣りをしている少年たち。
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)


さて、私の大好きな空たち。
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)

この2枚は以前も登場したかな?
近江八幡で撮った写真です。
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)


こちらは清里で撮った写真。
線路はノートにもなりました!
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)


植物。
左はコアラが大好きなユーカリの葉っぱです。
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)

最後に自分用も作ろうかと思っている、お酒!
おもしろ写真です♪
Maggio (Stationery)Maggio (Stationery)


以上21冊でした。長々とお付き合いいただきありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日の準備しなきゃ。。。!



いつもありがとうございます。
↓ぽちっと頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村