前回のブログでなんとなくお知らせしてしまったので改めて。

先日中止になってしまったマーケットに再度参加することにしました。


12月8日土曜日

「アート手作りFESTA」に出店いたします。

場所は東京国際フォーラムです。

もしお近くの方がいらっしゃいましたらぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

そして見たことのあるノートを見かけたら、それが私です(笑)

当日、ペンギンのマークをどこかに出しておきます。


時間は10:00から16:00

雨天中止ですのでご注意下さい。

イベントの詳細は下記ページをご覧下さい。

フリーマーケットピークルドットコム


知人と3人で出店します。

ビーズアクセサリー、フェルトのヘアゴム、布小物たちと、

私の作ったカードやノートが並ぶ予定です。

知人の作品の写真を見たのですが、リバティプリントのがま口があって

ひとりで喜びました(笑)

自分が欲しい。。。