子育てで悩まい人なんていない | 仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台長町・名取・岩沼をママがみんな笑顔で子育てできる街にする。そのビジョンをもとに、子育てママにやさしい心理カウンセリング・心理セラピーとお母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる講座を開催しています。

親として子どもの幸せを願うからこそ、心配事や悩みが出てくるものなのかもしれません


こんにちは

仙台長町・名取・岩沼ママがみんな笑顔になるカウンセリング・心理セラピーさくら香~Sakurako~
 心理セラピスト 岡野 さおり です 


ご訪問ありがとうございます。

お母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる心とからだの講座/お問い合わせ/お申込み/心理セラピー/プロフィール/ホームページ

いまを楽しもう!828 わかち愛フェスタ


・主催:「いまを楽しもう!828わかち愛フェスタ♪」出展者出演者全員
・実行委員長:Berry's Color 代表庄司真弓
・日時:8月28日(日)10:00~16:00
・場所:仙台市市民サポートセンター B1F 市民活動シアター
〒980-0811 宮城県仙台市 青葉区一番町4丁目1-3
・すべて無料
・無料イベントのため、当日は混雑が予想されます。
安全確保のために事前お申込みにご協力のほどよろしくお願い致します。

■お申込みは下記フォームより
「いまを楽しもう828わかち愛フェスタ♪」お申込みフォーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

長かった夏休みも終わり・・・ヒマワリ

仙台市内は、昨日から学校や幼稚園がはじまったところが多いようですね。

「宿題もなんとか終わったし、良かったよかった♪」

というママ達の声が、チラホラ聞こえてきてました( ´艸`)

ママも子どもも笑顔

そして、ママってみんな大なり小なり悩みをもっているもの。

子育てで悩まい人なんていないのかもしれません。

また、子どもが大きくなったら、それに合わせて悩みも減っていくのかと思ったりしていましたが、そういうことでもないようです。

親として子どもの幸せを願うからこそ、心配事や悩みが出てくるものなのかもしれませんラブラブ


子育て中のママのなかには、

・子育てでこんなに悩んでいるのは、わたしだけなんじゃないか。

・こんなことで心配しているのは、わたしだけなんじゃないか。

などと、ひとりで抱えている方が多いように感じられます。


もし、そんな風にひとりで悩んでいるママがいたとしたら、

「そんなことないですよ。」

「みんなも、悩みながら子育てしていますよ」

「同じようなことを心配していたりするものですよ」

話してみると案外同じようなことで悩んでいるママがいたり、同じような経験をしたことがある先輩ママがいたりするものです。

もちろん、わたしもその一人です('-^*)/


そして、本当ですか?!と思った子育て中のママのみなさま、月に一度のスマイルカフェへいらしてみてはいかがででしょうか。

参加した方々から「わたしだけじゃなかったんだ!と安心しました」との声をいただいておりますよ。

いつでもご参加をお待ちしております音譜

”子育てママの心とからだもホッとする☆スマイルカフェのご案内”
~心やすらぐ家族コミュニケーションにつながる心のしくみをプチ体験~

*日時 9月21日(水)10:00~11:30
*場所 Salon de BES レンタルサロン(名取市美田園3丁目4-9)無料駐車場あります
*募集定員 6名さま あと2名さま限り
(お子さま連れでのご参加、大歓迎です♪)

◆参加費等の詳細は、こちら(クリック)にてご案内しております
◆ご予約・お問い合わせは、お申込みフォーム(こちらをクリック)からお願いいたします


ラブラブ本日も、最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さくら香~Sakurako~は、子育てブログランキングに参加しています。
ママの笑顔をぽちっとしてみてね(*^▽^*)
にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さくら香~Sakurako~ ご提供メニュー



身体をほぐすと、身体が軽くなり元気になるように☆
心をケアすると、心が軽くなり笑顔に・・・(*^▽^*)

*お母さんのじっくり心理セラピーコース(120分)

子育てなどの問題や悩みを抱え、生きづらさを抱えているお母さんの「変わりたい」「いままのままじゃいや」という想いに、じっくり寄り添いながら一緒に解決を図る事が目的の心理セラピーです。

*ママの初めてカウンセリングコース   (60分)

誰にも言えず子育てに悩んでいるママの気持ちとことばに耳を傾け、共感・承認を得ることで癒され、「笑顔で子育てできる事」を目的としたカウンセリングです。気軽にお子さま連れでも受けていただくことができます。

お問い合わせ手紙
お申込みはこちらをクリック (完全予約制・女性のみ)ラブレター


お母さんの笑顔は、子供を安心させます。
そして、お母さんが幸せを感じられたら、家族も幸せに・・・(*^_^*)
日常に活かせる心のしくみと簡単なエクササイズ(心身のリラックス方法)を通して、
心やすらぐ家族のコミュニケーションを体験されてみてはいかがでしょう。
お問い合わせ手紙
お申込みはこちらをクリック (完全予約制・女性のみ)ラブレター


母子で簡単にできる運動や遊びを通してできる”心身のリラックス方法”です。
体軸や心と脳のバランスを整え、心身ともにリラックス感が得られ、日常に落ち着きがでてくることが期待できます。
親子のスキンシップにもつながります♪
(親子でも、大人の方のみでも体験できます)
*90分コース     
*50分コース     (2回目からのみ)
お問い合わせ手紙
お申込みはこちらをクリックラブレター

HP
仙台長町心理カウンセリングセラピールーム さくら香公式ホームページ