嬉しいご感想 カラーセラピー~HAPPY❤NAIL  | 仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台・長町・名取・子育てママの悩み解消カウンセリング・心理セラピー  さくら香

仙台長町・名取・岩沼をママがみんな笑顔で子育てできる街にする。そのビジョンをもとに、子育てママにやさしい心理カウンセリング・心理セラピーとお母さんが毎日を笑顔で家族と過ごせる講座を開催しています。

嬉しいご感想。こちらこそ、ありがとうございます・・・


『HAPPYNAIL vol.2』 感想第1弾はこちら

『HAPPYNAIL vol.2』 感想第2弾

『HAPPYNAIL vol.1』 感想第2弾はこちら

『HAPPYNAIL vol.1』 感想第2弾はこちら


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クリスマスツリーご訪問 ありがとうございますクリスマスツリー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆(*^ ・^)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【仙台】心理カラーセラピールーム


さくら香 ~Sakurako~ より天使

がんばっている女性を応援

内面からの美しさと豊かさで、さらに輝き

希望に満ちた日々をあなたへ虹

そして、貴女と一緒に輝きたい

心理カラーセラピスト 岡野 さおり ですラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



バイオレット・ターコイズ

photo:01


今回2回目の参加です。

カラーセラピーの結果をゆっくり聞きながら

素敵にネイルできる、このイベントを

もっと広げていきたいと思います。


カラーセラピーのお話、とても参考になりました。

ありがとうございました。

(○○さま)


ペールブルー・ペールピンク
photo:02



初めてのカラーセラピーでしたが、

とても当たってるのかなという部分があって、

ちょっとこわかったです(笑)

でも、それだけ心と連動しているんだなぁと思います。

ラッキーカラーを少し身につけて

明るい未来になるといいなと思います。


アドバイスいただけてよかったです。

ありがとうございました。

(遠州 幸子さま)



クリアー・バイオレット~ゴージャスバージョン~
photo:03


カラーセラピーは、その時の心の状態がわかる

選んだのが、好きな色とかでなはなく

直感で選んでいるのが不思議

そして、なるほど~って腑に落ちて

なんか、きゃ~ってなる感じ

ネイルは、年末バージョン特別仕様で嬉しかった

テンションMAXになりました

ありがとうございました

庄司真弓様



皆さま、偶然にも「ありがとうございました」で締めくくり!!

偶然の中の必然

カラーセラピーで伝えるメッセージ

あなたに伝えてるけど

わたしにとっても気づきだったりする時も

あったりなかったり

オーラソーマっておもしろい(*^o^*)

そして、キラキラに弱い女心をくすぐるネイル

キラキラになった自分の指先を見ては( ´艸`)ニヤリ

してますっていう声が、さっそく寄せられていますチョキ


『HAPPYNAIL vol.3』は、2月を予定しております

お楽しみに虹

クリスマスツリー       クリスマスツリー       クリスマスツリー



一足先にクリスマスケーキをご馳走になりました音譜

photo:04

花より団子のわたしを知ってか知らずしてか

甘いものが寄ってくるо(ж>▽<)y ☆



応援クリックお願いします♪

虹をポチっとするだけで。。。1ポイント左下矢印

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

あら不思議・・・あなたにもケーキが・・・アップ

今日もありがとう♪

ペタしてね

いつもありがとう☆

読者登録してね
岡野 さおり☆カラーセラピー☆仙台☆心理☆カウンセリング ☆さくら香~内面からの輝きをあなたに~-メッセージボード画像

オーラソーマ・カラーセラピー
心理カラーセラピールーム 『さくら香』
仙台市太白区 JR太子堂駅より徒歩10分
=完全予約制=


B045 ご提供サービスメニュー

内面を映し出すといわれるカラーからのメッセージと心理学のスキルを用いて、今よりも輝きたい・変わりたいあなたをお手伝いいたします

ラブラブ[オーラソーマ・カラーセラピー]

Aura...光Souma...身体・存在・エネルギー
『あなたの選ぶ色が、あなた自身』というカラーセラピーです
イクイリブリアムボトル111本を使っておこないます
お申込みはこちら

ラブラブ[オーラソーマ・ミニレッスン]

  (2~4人の少人数で行うグループレッスン!)
  (ティータイム付き)お申込みはこちら

ラブラブ[心理セラピーオーダーメイドセッション]

  (女性のみ)お申込みはこちら

ラブラブ[コミュニケーション講座]

  (少人数で行うアットホームな講座)お申込みはこちら

B075営業時間
水・木・金の10:30~15:30
 *ウェルカムティーをご用意してお待ちしておりますコーヒー

虹 カラーからのメッセージエネルギー 
 内面からの
美しさ豊かさそして輝き を 桜

各種お申込みはこちらをクリック









カラーセラピー☆仙台☆心理
☆カウンセリング ☆さくら香
トップへ戻る