野々宮ミカちゃん|DVD「従順愛玩」発売記念イベント報告|in 秋葉原 アミューズメント館 | @misty|idol

野々宮ミカちゃん|DVD「従順愛玩」発売記念イベント報告|in 秋葉原 アミューズメント館

こんにちは!

1/8 野々宮ミカちゃんに会いに

ソフマップアミューズメント館へ行ってきました~ラブ

午後2時、会場は野々宮ちゃんのファンでいっぱい。

 

たくさんのお客さんに混ざってドキドキしながら撮影。

間近で見るとより可愛い、写真や映像よりもこのコは断然実物をおすすめします!

 

 

T157/B88/W60/H88
趣味:ゲーム、サバゲー、車、テニス
特技:北京語、ダンス テニス 
ブログ「野々宮ミカのオフィシャルブログ」 春夏冬中

 

MCはシャバダバ フジさん。

ミカちゃんの魅力をすっと引き出してイベントは大盛況でした。

 

 

今作の見どころは?

一番エロいと思うのは、畳の上で割烹着&水着でのシーン。

割烹着&水着を纏ったミカちゃんが、

漁業組合の会長さんと、一歩踏み出してしまう禁断のシーン・・なのだそうです!!

なんと、自前で買った割烹着!

DVD撮影後、割烹着が意外と似合っていることに気が付き購入されたのだとか。

割烹着姿、確かに似合ってます、愛らしい!

 

 

DVDの内容は?

 

野々宮ミカちゃん、今回は漁師の嫁を演じています。

漁業組合の会長様と××な関係になるというストーリー仕立ての作品で

幅広いファン層で楽しめるんじゃないかな、って思います。

 

「身体100点、顔0点、グラビア界の50点!」がご自身の売り文句なのですが

顔が0点?!こんなに可愛いのにー、否定しますカナヘイ!?

 

 

 

Fカップの迫力バストにキュッとくびれたウエスト。

魅惑のボディカナヘイきらきら

 

 

 

ニコニコDVD詳細・購入店情報はこちら↓

 

ニコニコグラビアJPEG写真集&ビュー グラビア情報はこちら↓

 ・野々宮ミカ グラビア写真集(JPEG写真+WEBビュー)