ベルinformationベル
リボン
最新DVD「ぐらん・ぷる~ん(ラインコミュニケーションズ) 

【DVD発売イベント】
4月24日(日)18:00~秋葉原ソフマップアミューズメント館8階
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 18:25:22

お知らせやっほい

テーマ:ブログ



やほーうラブ


8/26 発売予定の最新DVD

「ボクのお姉ちゃん」


{3EE7D80F-0146-455C-A47A-E6648DF2D636}

パッケージが出来ましたーラブラブ


どおどお??
ちょっとオシャレな感じにしてみましたおねがい

「エロすの中にもシャレオツを!」

黒の衣装の私の勝手なコンセプトです。笑



予約受付も始まってます!!



DMM→


普段はどちらかとゆーと、お笑い担当みたいに
なってますがDVDはいつも喋ってる私とは違った
女の、完全に女の私が沢山詰まってます。笑


是非とも皆様に見て頂きたい作品ですラブラブ
よろしくお願いします!


8月は誕生日もDVD発売もあるので、めっちゃ活動しよーと思ってますよー!!!!
楽しみにしてますラブラブラブラブラブラブラブ



そして明日は、ニコ生に出演しますニコニコキラキラ

22:00〜
3時間くらいの番組です( ^ω^ )
良かったら観てねルンルン





でわでわ、今日も1日お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで明日も頑張っていきましょラブ


ブログ読んでくれてありがとう唇


またね流れ星
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
野々宮ミカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み