Come home!vol.42 付録ー♪ | カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ







こんにちは。
シゲです。

vol.42、ご覧いたたけましたでしょうか?




 ↑ この後ろ姿…❤️
    ここのお宅は3姉妹ちゃんなので、
          3人揃った様子がまたかわいいです。







そして今号の付録
ヴィンテージペーパーシート!




本誌の中でもおしゃれな使い方を
Siettelaの若菜さんに紹介していただいますので
ぜひ、参考にしてください。


ちなみに私は簡単なブックカバーにしてみました。


まず、ホッチキスの針を裏側から起こして
抜き取ります。





きれいにバラけました。


これを本屋さんがやってくれる要領で、
本のカバーに上下を折って巻きつけます。


ヴィンテージペーパーシートはうすーい素材で
できているので、カバーの柄が透けないように
中表にして折り曲げます。





シックなブックカバーのできあがり。


   ↑ 私はペンギン柄がいちばん気に入っています。





積ん読でも、読みかけでもおしゃれ。




表紙も使えました笑


読んでる時も、左右非対称でかっこいいのです。



皆さんはどんな使い方をされますか?

ぜひ、教えてください
sei


p.s.
全部をつなぎ合わせて一枚のポスター編
笑