カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ


テーマ:

どーも、マイペース更新です。

 

『Come home!47』発売しました~

テーマの”大人カッコいい”にふさわしい

実例さんがたくさん登場しています。

グリーン、セルフリノベ、布アレンジ…

内容もりだくさんで見応え十分。

 

その中でも、自分のお気に入りは、目次のイラスト。

スノコのテーマに登場していただいた方が

資料用に描いてくれたスノコリメイクの作り方。

参考程度に描いてもらったけれど

このゆるい感じがいいですねグッド!

 

読まれるときは

ぜひこちらにも注目してみて!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます、もりこです。

昨日(2月20日)、『Come home! vol.47』が発売になりました‼️

{7FC3348B-1EC7-4A2E-8F4C-891E2788A92E}

さわやかな表紙になりました😊

特集タイトルは
「目指せ! 大人カッコいいわが家。」

これからの季節にぴったりの、明るくてさわやかでカッコいいインテリアのヒントをいっぱい集めました。

注目のコンテンツはこちら!

☆白木と石とグリーンでつくるさわやか大人リビング。
☆原状回復できる新素材で部屋をカッコよく着せ替えよう!
☆スノコリメイクでつくる簡単ヴィンテージコーナー。
☆ホームセンターの武骨アイテムを素のまま使えば“大人カッコいい”は手に入る!
☆シンプル布アレンジで大人カッコいい部屋に。
☆ニッコリ笑顔が見たくって!ママがつくる世界に1つの子ども部屋。
☆イマドキ雑貨が2時間で作れちゃう!人気ワークショップ体験レポート!

ほか、人気連載も目白押しです。

★辰巳若葉さんの海外インテリアで見つけたときめく雑貨とDIY。
70年代不動産でリノベーションしたヴィンテージスタイルの家。
★無添加の木にこだわった家のおはなし。
★木と漆喰で建てた家族の思い出を紡ぐ家。
★Ayu-m Mamanのママの目線で建てた家。

ぜひぜひ本屋さんでチェックしてくださいね❣️

そして、巻末についているはがきで、感想をお聞かせいただけると嬉しいです‼️

ではでは、今日はこのへんで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、もりこです。

 

いよいよ、『Come home! vol.47』が来週20日(月)に発売になります!!

 

本日、見本誌が編集部に届きました☆

 

 

神スタッフSさんが黙々と送本作業を進めてくれております。

今週末にはお世話になったみなさまのもとに届くはず!

楽しみにお待ちくださいー♡

 

気になる表紙は

 

 

わーなんだこれ。ずるい。という声が聞こえてきそうですが。

すごく可愛いのですよ!!

 

今号のテーマは『目指せ! 大人カッコいいわが家。』。

カッコいい見た目にこだわりすぎず、ナチュラルで肩ひじ張らないわが家を目指したい!

という思いのもと、各特集こだわって作りましたよ。

 

おすすめの企画はたくさんありますが、

個人的には「スノコリメイク」の企画がすごく見ごたえあると思います。

以前はスノコのリメイクアイテムというと、ちょっとダサくて安っぽいもの…

そんなイメージでしたが、今回ご紹介する実例は

ほんとにおしゃれでカッコいいものばかり! 目からうろこでした。

 

それと、引き続き注目したいのがホームセンターアイテム。

今回は、武骨アイテムを素のまま生かして

大人カッコいいインテリアをつくりあげたおうちを取材しました。

意外なものが大変身しているので、ぜひお手に取ってごらんくださいね^^

 

ではでは、今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。