baby29.5歳です。。こんにちは~~(^o^)
暑い暑いと言ってたわりには、東京は17日間連続の雨続きだそうで。。
野菜が値上がりしてきてるそうです。。。

最近は野菜が主食なんですが。。。困ったな。。ボソボソ



そういえば①

関東は水不足だったんですが、その後はどうなったんでしょうかね???





そういえば②

せっかくのサマーセールだったのに注文入れるの忘れた。。。





そういえば③

忘れたと言えば、お盆休みを取り忘れた。。。









そんな中。。









久しぶりに写真に撮らせてくれたのが。。







『Co.ホワイトパンダ(ゴールデンパンダ)』




リベンジのお迎えから半月過ぎました。

今回は3匹とも元気なので、このまま順調に1か月を迎えたいな。









ではでは。。 今日が良い日で有りますように。。。