baby29.5歳です。。おはようございます(^o^)

今日は、夏日予報が出てましたね。。
午後から、ビッグサイトに行くから、暑いのはイヤだなあ。。。。汗っかきなんで。。(>_<)

昨日は、各水槽にエサをあげて行ったんですが、60cmGEX水槽で、ちょっと違和感を感じましてね。。
全部の水槽にエサをあげた後に、違和感の確認をしました。。

何が違和感なのかって言うと、ハラルドシュルツィが出て来てなかったって言う事なんです。

昨夜は、積極的に探すことはしないで、小一時間ほど水槽の前に陣取って眺めていただけですが。。

今日帰ったら、目の前に出て来てくれてたら嬉しいんですが。。
まだお迎えから三週間も経ってないんですよね。。(>_<)
もし落ちてたら、こんな短期で落としたのは久しぶりだなぁ。。
原因は何かを探らないとなぁ。。

何にしても、日々精進だな。。。。


ひょっこり出て来てると良いなぁ。。。。



ではでは。。 今日が良い日で有りますように。。。