本日三度目の更新です。(^^;)
baby29.5歳です。。こんばんは~~🎵

坂口杏里さんが恐喝容疑で逮捕されたとか。。

どういう状況、事情でそうなったのかは良く判りませんが。。。

 

 

 

お母さんが天国で泣いてんじゃ。。。(T_T)(T_T)

 

 

 

 

 

さて。。

 

 

 

 

 

我が家には2匹のレセックスがいます。


こっちは、60cm規格水槽のレセックス↓↓


この子は20141025日にお迎えした子です。

2年半を迎えようとしています。

元気でいい子なんで、あとはもう少し前面に出てきてくれれば言うことなしです。。

 

 

 

 

でもって。。

 

こっちが2015326日にネブリナエと一緒にお迎えした子です。↓↓

2年と1か月になるところです。

この子はとにかく隠れたがり屋で、写真を撮らせてくれないのが悩みの種です。。

ま 元気なら、それはそれで良いんですが。。。

 

 

以上、今宵は『Co.レセックス』の紹介でした。。。

中身が薄いなぁ。。。。

 

ではでは。。 明日が良い日で有りますように。。。