baby29.5歳です。。こんばんは~~🎵

今日は、真冬並の寒さでしたねぇ。。。。(>_<)(>_<)

大相撲は、思わず感動してしまいました!!!

そんな訳で殆ど一日中、家の中で過ごしました。。ってか、午後からは水槽の水換え作業に集中してました。。(≧▽≦)(≧▽≦)



ところで。。



金曜日にお迎えしたのは、ホワイトパンダとスーシュワだけではなくて、もう一種類いたんですね。。(^-^;(^-^;

ほとんど個人的趣味の世界の生体なのと、長期飼育に持っていける自信が、いまいっこ持てなかったので、華麗にスルー。。とも考えたんですが。。(≧▽≦)

せっかくお迎えしたので、紹介だけでもと。。(^x^)(^x^)



お迎えしたのは。。↓↓↓↓↓










『グリーンドットパラオトシン』

コロンビア原産のパラオトシンの一種です。

飼い込む事により、茶褐色の体色とエメラルドグリーンのスポットが全身に散りばめられた独特の色彩を持つ美しいオトシンになります。

と、言う事らしいです。。(≧▽≦)(≧▽≦)

去年、一度挑戦したんですが半月後には玉砕しておりました。。
ま リベンジってわけですね。。(^-^;(^-^;

まずは、一週間!!




ではでは。。 明日が良い日で有りますように。。。