baby29歳です。こんにちは~~♪

先週の土曜日は、下の娘の運動会でした。。(^^)v

朝から場所取りで疲れちゃいまして。。(^^ゞ
あんまり暑くならなかったんで良かったんですが。。
夜には体調を崩してしまいました。。←私です。。

んな訳で、日曜は寝て曜日。。。月曜は、会社を休む羽目に。(涙)


でも、日曜日は水槽の換水作業だけはやって置く気力はありましたが。。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
の結果が、月曜に出ちゃっって休む羽目になった訳でもありますが。。(^^ゞ


そんなこんなの週末週初めでしたが。。




先週と先々週、『ソラマチの森』に行ったことはブログでも書きましたが。。

その後の生体の様子でも。。
先週のは、まだ4日しか経ってませんが、3日無事に過ぎると、何となく安心しませんか??
私は安心します。(キッパリ)



で。。

5月20日お迎えした

『Co.ハステータス』










『ネオレビアス・ポウェリー』

“2スポットタイプ”











“3スポットタイプ”







それぞれ3匹ずつのお迎えでしたが、炉湯法とも一匹も落ちることなく元気にしております。(^^)v

今回のポウェリーは状態がよさそうで、何となく長期飼育出来そうな手ごたえを感じています。
まだ一週間も経っていないので、はっきりとは言えないんですけどね。。(^^ゞ


『新宿の森』も良いけど、『ソラマチの森』も店のスペースは小さいけど、頑張ってるぞ!!と言う事で。。(^O^)



ではでは。。 今日が良い日で有りますように。。。