生きてるだけでめっけもん。。 bany29歳です。こんばんは~~♪

ここのところ、アクアなショップにも行けてないなぁ。。

入荷情報を見てて、気になる生体を見つけてショップに在庫確認メールをすると、
売り切れちゃいましたメールがここ数回続いていて。。。

ショックを隠し切れずに枕を濡らす日々が続いております。。。


さらに、水槽の中を見ていてここ最近生存確認できていない種類の生体も数匹。。

無事を確認できる日が来るんだろうか。。。



年度末な中、不穏な空気が漂っております。。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



『Co.スーパーシュワルツィ&Co.コルレア』






『Co.ジュリー“アクレ”』






ではでは。。 明日が良い日で有りますように。。。