baby29歳です。こんにちは~~♪

変な話に聞こえるかもしれませんが「死」という文字の読み方はたったひとつしかありません。
では、最も多くの読み方を持つ文字は何かわかりますか。
それは「生」です。いく通りもあるのが「生」なのです。



『ボルケーノオトシン』






『Co.ビリネアータス』






『レッドジェットオトシン』







今日は、また関東地方は雪が降るかも。。。なんて予報です。

ひたすら忙しかった一週間ですが、何とか今日で区切りがつくといいんですが。。

ま 来週は来週でまた忙しくなるわけなんですが、引きずりながら来週を迎えたくないなぁと。。(^^ゞ




ではでは。。 今日が良い日で有りますように。。。