評価損益
360,376 円
保証金維持率
198.32 %
売建
0 円
買建
17,176,000 円
合計
17,176,000 円

新興は出遅れかとおもっていたら、崩れてきてるよな。東証一部もどうだろう。連休前は出来高も少ないだろうから大きく下げるということもないだろうが、買いから入ってぼろ儲けというのもないな。逆に連休明け後は特に注意だ。


いま持っている現物は5/7の寄付きまでには現金にしたい。


連休明けに空売りするとしたら資源株。今年のメインは資源株の売り、と年初にも書いたけど、そのことは今でも変わっていない。この資源高でさらにあと二週間も指数がジリ上げしたら、弱気の人は萎えてくるだろうし、強気の人は浮かれてくるだろう。そこで空売りしたいな。少しの株数でもいいから。



投資状況
総資産残高
41,208,867 円
うち現金部分
6,633,667 円
うち有価証券等
34,575,200 円


来週も相場の神様に愛されますように