評価損益
-19,152 円
保証金維持率
837.39 %
売建
0 円
買建
4,181,100 円
合計
4,181,100 円

信用で新興を買ってしまった。なんか出遅れているように見えたから。


明日も明後日も仕事だ、というんだから、金融資産4000万あっても意味ないよな。仕事といっても日給が9000円だから、ボランティアみたいなもの。辞めたいな、と思うんだけど、職場の人たちに、magaちゃんmagaちゃん、といって、なつかれてしまっているので辞めにくい。


困ったもんだよ。


昨日は、よし、金もあるし、家族ですしでも食いにいこう、ということで、近所の回らないすし屋にいったんだけど、一歳の赤ちゃんをひざに座らせて、他の子供たちにも気を使いながら寿司を食ったって、疲れるだけ。私は瀬戸内生まれだから、江戸前の寿司なんて、くさくて食えない。さらに会計が13000円というんだから、意味が分からない。家で妻のお尻でも触りながら茶漬けでも食ってるほうがよっぽどいいよ。


投資状況
総資産残高
42,666,889 円
うち現金部分
8,472,189 円
うち有価証券等
34,194,700 円


来週も相場の神様に愛されますように