評価損益
75,600 円
保証金維持率
275.14 %
売建
0 円
買建
12,103,500 円
合計
12,103,500 円

地味にやっていくしかないような感じ。


今日トラックを運転してて、隣の車線に割り込んだら、後ろの車がクラクションをブーブー鳴らすんだよな。赤信号で止まったときに、お互い睨み合い。

でもそういうのって嫌いじゃない。春うららでぼんやりしていた頭が、急に目覚めて、今日もがんばるぞーという気持ちになる。

けんかになって、相手がナイフでも出してきて刺されて死ぬなんてことになっても、それはそれでいいし、実際なかなか死ぬまではいかないだろ。


株で信用枠全力けんかなんていうことをやってしまえば、今の相場では簡単に死んじゃうけどね。


投資状況
総資産残高
39,900,913 円
うち現金部分
7,675,513 円
うち有価証券等
32,225,400 円


明日も相場の神様に愛されますように