評価損益
-76,168 円
保証金維持率
505.28 %
売建
0 円
買建
6,277,000 円
合計
6,277,000 円

3787 2株、4751 14株、2491 10株、2432 4株、4842 120株、新規に買っています。

新興はちょっと出遅れかなー、と思って、ひかえめながら買ってみました。しっとりと含み損ですね。USENは1200株買おうと思っていたのですが、間違えて120株で注文を出してしまいました。板が薄いんでね、つられて一桁少なく買っちゃいました。

今週いっぱい持続して来ないというんなら、たたっ切ります。

最近、株に興味がある人が増えてるみたいで、職場でも株についてよく質問されます。一番多いのが、「どの銘柄が騰がるか」ということ。

それが分かれば苦労せんちゅーの。

その質問にだけは答えられないね。ロトの当たり番号を前もって教えろ、というのと同じだからな。楽したいのならETFでも買ってください。

投資状況
総資産残高
39,091,872 円
うち現金部分
2,571,172 円
うち有価証券等
36,520,700 円

資産はほぼ暴落前に戻りましたね。今年のハイテクは楽しみ。

明日も相場の神様に愛されますように