評価損益
78,348 円
保証金維持率
1,514.03 %
売建
0 円
買建
2,210,000 円
合計
2,210,000 円

シャープ1000株を残して、信用で買っていたハイテクは寄り付きで売っています。14万ほどの利食いでした。


今日ハイテクが下げたら明日現物で買ってやろうか、と思っていたのですが、下げ方が足りないですね。明日下げればあさって買うというように、予定を一日延期します。


資源株はすごいね。買ってればなー、なんていうことも思います。できれば信用全力買い。あー、でもこうなっては買えない。勝手にやってくださいと考えるしかないですね。いやー、ほんとうらやましい。


日曜は子供を連れて、ラゾーナ川崎に行ってきました。川崎にもすごいのができましたね。表参道ヒルズの庶民版みたいな感じです。総菜屋で買った弁当をテラスで食べて、買い物はなっちゃんがシールが欲しいというので、300円でディズニーのシールを買って、無料の工作教室に参加して、それだけ。せっかくラゾーナ川崎に来たんだから、お金を使っていこうとは思うんですが、育ちが上品だから、成金パーティー見たいな事はなかなかできないね。


投資状況
総資産残高
39,162,796 円
うち現金部分
15,916,296 円
うち有価証券等
23,246,500 円


明日も相場の神様に愛されますように