評価損益
-18,178 円
保証金維持率
645.84 %
売建
4,950,000 円
買建
0 円
合計
4,950,000 円

昨日、大成建設7000株、みずほ信託10000株、ソフトバンク1000株、空売りしていまして、ついでに現物のコニカミノルタ2000株も売っています。

今日は、大成建設7000株、ソフトバンク1000株、サイバーエージェント9株、ダビンチ8株、トーヨーカネツ9000株、買埋して、15万ぐらいの利益だったと思います。信用に残っているのは、みずほ信託10000株と新光証券5000株の売りだけになりました。

相場は全体としていがいと強いし、いがいと粘りますね。売るにはちょっと早いかなという感じです。明日、残った売りを寄り付きで切って、また来年、売り場を探したいと思います。


「金持ち父さん貧乏父さん」を読みました。普通のことがわかりやすく書いてあるな、という印象です。本の中で、貧乏父さんは請求書を一番最初に払うが金持ち父さんは請求書を一番最後に払う、って書いてありました。そういえば私の母親は夫の(私の父親ですな)葬式の後、香典全額を三ヶ月の定期に入れて、葬式にかかった費用を三ヶ月間頑として払わなかったな。


投資状況
総資産残高
36,835,895 円
うち現金部分
16,973,095 円
うち有価証券等
19,862,800 円


明日も相場の神様に愛されますように