評価損益
-633,097 円
保証金維持率
45.69 %
売建
0 円
買建
53,932,000 円
合計
53,932,000 円

NT倍率の上がり具合からして、ハイテクは悪くないはずなんですが。

内需はひどい状況なんですが、ハイテクには今日は光明が見えたような。コニカミノルタのおかげで、信用の評価損が60万ですんでいるのですが、コニカミノルタ頼みも今週は変わってくるかも。



今日はね、4冊、本を拾っちゃいました。


孤独を生きる 瀬戸内ジャクショウ

遠霞ノ峠 佐伯泰英 痛快時代小説らしいです

まだある 今でも買える、なつかしの昭和、カタログ

なんくるなく、ない 吉本バナナ


この中で「なんくるなく、ない」という吉本バナナの沖縄の旅の日記というやつをよんでみました。私、吉本バナナにも沖縄にもあまり興味のないほうなので、拾わなければまずこの本は読まなかったでしょう。

まあまあ面白かったですよ。押し付けがましくないところがいいね。あっさりしたエッセイで。読みはしましたが、とりたてて感想というのもないね。吉本さんはいい友達に囲まれて、かすかにうらやましいなくらいかな。かすかにね。

まあ、小説と違いエッセイということで、登場人物の名前を覚える必要がないので楽。、超斜め読みで、目が痛くなっちゃいました。


投資状況
総資産残高
29,138,066 円
うち現金部分
10,359,066 円
うち有価証券等
18,779,000 円



明日も相場の神様に愛されますように