評価損益
-665,121 円
保証金維持率
51.10 %
売建
0 円
買建
48,722,000 円
合計
48,722,000 円


寄り付きなどでさらにハイテクを買い増しです。

NT倍率は反発したんですが、指数はしょぼいね。NT倍率が想定どおり一応一回反発はしたので、もう買えないですね。ポジションを落としながら様子見です。プラスで逃げられればいいのですが。


最近、中学生がいじめで自殺するという報道が多いですよね。いじめくらいで死んではだめ。この世界は生きる価値があるのに。いじめられたくらいで死んでいては、私なんか100回くらい死ななくてはいけないよ。

死ぬ勇気があるなら何でもできるのに。いじめたやつを順番にナイフで刺してまわればいいんだよ。いじめたやつの名前を遺書に書くなんて、なんかさみしいね。もっと突き抜けていいんだよ。何でも死ぬよりはましだと思うけど。


死んだ子供達が安部の「美しい国」実現のためのだしにつかわれるんではないかと、そのためのマスコミのいじめ報道じゃないのか、なんていうことも考えてしまう。


投資状況
総資産残高
28,891,328 円
うち現金部分
13,298,328 円
うち有価証券等
15,593,000 円


大明はよー下がるな。


明日も相場の神様に愛されますように