信用建て玉なし


今日の前場の引けで昨日売った、大成7000株、新光証券6000株、トーヨーカネツ10000株、買埋しました。13万ほどの利食いだったと思います。


昨日、寄り付き成り行きで買い戻すと書いたのに、なぜ前引けで買い戻したのかというと、昨日のアメリカの上げにちょっとびびったからです。一応昨日の引けの値段で買い戻しの指値を出して、まあ、ビビッてばかりもいられないので、執行条件を不成りにしたわけです。


今日の上げ方を見ても、ここを買う気にはならないです。上向きの25日まで押した銘柄も多いですが、個別銘柄の平均移動線なんて蜃気楼みたいなものですからね。

明日は一発目の売りをかましちゃおっかなー。売り一発1000万として、目先は二発までは予定しています。売るのは内需系。株価が安めのやつがいいですね。


踏まれたら土下座です。


投資状況
総資産残高
36,399,856 円
うち現金部分
17,953,856 円
うち有価証券等
18,446,000 円


明日も相場の神様に愛されますように