クリアショットS SensiaⅢ その1 | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。

富士フイルムのクリアショットS AFにフジクロームSensiaⅢを入れて撮ってたやつの現像が出来上がりました。

まずは第一弾


One’s own pace-天ヶ瀬温泉街

One’s own pace-天ヶ瀬温泉街

先日行った天ヶ瀬温泉の時に撮った写真 少しオーバー気味な感じですね


One’s own pace-天ヶ瀬駅


One’s own pace-一番列車


この2枚は駅前の写真ですが、天気がちょっと曇りで小雨が降ってる様な天気で少し暗かった。
ちょっと暗いところに行くとアンダーでした。 
上が天ヶ瀬駅、下が以前ブログで書いた一番列車という駅前のお店。


One’s own pace-じえいのたき


One’s own pace-じえいのたきスロー

次は杉河内駅近くにある 慈恩の滝

上が普通モード 下がスローシャッターモードで撮った写真
雨も降っていて日も差してないような感じだったのにスローシャッターモードで綺麗に写りました。


One’s own pace-杉河内
One’s own pace-杉河内ホーム


杉河内駅の写真です これも通常モードで写してますが
やっぱり暗く写ってます。

固定シャッタースピードなので リバーサルフィルムで撮ると顕著に露出がわかりますね。

このカメラは3000~4000円程度のカメラですが 軽くて安くて トイカメラ風で 機能もたくさんあって
写りも良くて気軽に撮れる良いカメラではないでしょうかね?

この機能でVivitar Ultra Wide&Slimよりも安いんだから 買いなカメラだと思います。

では、その2に続きます。 

SensiaⅢも良い感なフィルムですね 一眼レフでも使ってみようと思います。

すべての写真は、
FUJIFILM CLEAR SHOTA S AF +FUJICHROME SensiaⅢ 









にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ