ハーシー | One's own pace

One's own pace

カメラをいつも持ち歩いて、ドライブしてみたり散歩してみたり歩いてみたり列車に乗ってみたりして、おいしいものや良い温泉や良い景色を探し求めさまよっています。

大好きな音楽バンドのFish&Chipsの名曲「ハーシー」がAcid Black Cherryにカバーされました。

昨日ようやくCDを買う事ができさっそく聴いてみました。

いや~ 良い感じです。 ハーシーの3バージョンの中でもインディー版に近いのかな?

そして、このおかげでカラオケDAMにも配信決定 12/3から歌えるようです。

rough laughの「flowers」がRAG FAIRにされたときも同様ですが、昔の名曲がこうやって蘇るのは

うれしいものです。

今週末に早速歌いに行こうかな?