早起きは十六文キックで、早朝に出社 | 生涯青春|DELIVERIG WOW! クレストデジタルズ社長 BLOG

早起きは十六文キックで、早朝に出社

おはようございます。
なんか最近遅く寝ても、朝がはやく目覚める。そんな年頃か(笑)

早起きは十六文キックで、早朝に出社

掃除してたら、30代の頃の手帳にネタが書いてあった

志しは高く、腰は低く

大便は、小便をかねる

親しき仲にも演技あり

猫に小判、馬の耳にイヤリング

・・などなど くだらない
下ネタが多すぎて載せられない(笑)

最近は神アプリ”Evernote"に記録を委ねる。

検索して、パカッと飛び出してくるんで便利だ、手元にある。

自分のネットに書く、そんな食べ物のライフログが

伝播して、拡散するゆるい世の中

広告もどこに投げ込めばいいか、マスコミも大変。

流れて来る情報が多すぎて、嗅ぎ分ける鼻も詰まり気味

しかしそれを、この創成期の時代に生きた証として”楽しもう”