青柳さん、イベントを開催します! | Can*toriさんの巣づくり

青柳さん、イベントを開催します!

こんにちは。編集部の深山です。



バタバタして、ブログからご無沙汰している間に、



なんと! 3月になってしまいました。



本格的な春到来!!



花粉も季節本番であり、

京都・亀岡でのMOGITORI開催も

刻々と迫ってきています。





その前に、本誌でおなじみのライフクリエーター・

青柳啓子さんのイベントをご紹介します。





三重県伊勢市にある、青柳さんプロデュースの

モデルハウス、「BLANC」で行われます。





春の気持ちいい風を感じられそうな

カフェカーテンの手作り講座。



近かったら、参加したいなあ~







青柳さん。

毎回講座をするたびに、来てくださった人のために

工夫をこらした、最高のおもてなしで

迎えてくださいます。



今回も、青柳さんの心配りを全身で感じられるのだと思います。





お近くの方、お時間のある方はぜひご参加ください。



詳しくは、下記を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“青柳啓子さんのイベントのお知らせ”

「カフェカーテンレールの手作り講座」

*日時: 3月11日(土)、12日 (日)両日とも13時~15時(12時半より受付)

*内容: モデルハウスの見学・カフェカーテンレールのレッスン・お茶会

*参加費 2000円 要予約



詳細とお申し込みは、こちらまでお願いします。

http://koeihome.com/2017/02/cafe_curtain_rail_class/