アセアセしながら、原稿執筆^^; | Can*toriさんの巣づくり

アセアセしながら、原稿執筆^^;

こんばんは、編集部の深山です。
梅雨、明けましたね。
真夏真っ盛りの太陽ですが、
ちょっと日陰に入ると
風が結構あるのに気づきます。
ふー。
この風があるから、まだ救われます。

というのも
no.98のデザインがどしどし上がってきて
うわー原稿書かなきゃー>_<と
へんなアセがじんわりしてきたから^^;

少しでも体と頭が冷やされて
さっさか仕上がりますように!

祈りを込めて、ビール、いただきます。
ん⁈



写真は、先日、元AKBの高橋みなみさんのラジオに
顔筋先生が出演したときにいただいたサイン本。
トップモデルたちが実践!
先生自身も、この顔筋体操で目を二重にし、
クマなどのトラブルも解決したとか。
ぜひ、お試しください。