モニター当選させて頂いた【酵素ダイエットのベジスイート】。





1日1回摂取ののんびりタイプでも良かったのですが、

どうしても短期間で2・3キロ落としたかったので

3日間のプチ断食に挑戦しました。




前記事にも紹介していましたが

1日目 は体重500g減

2日目 は1.3㎏減


そして3日目は1.6kg減!


合計3.4㎏体重が減りました。


目標は5キロ!だったんですけどね(*^_^*)


つらさは1日目より2日目がつらく


2日目より3日目は楽でした。


3日目になると空腹と上手に向き合えるからかな?


ただ、夕食作りの時はしんどいね~

そして、こんなプチ断食が出来るのは働いていないから~とシミジミ感じました。


酵素ドリンクダイエット

この酵素の入ったベジスイート。

このまま原液でも飲めるのですが、

私は炭酸水や水で割って飲んでいました。






味がとても良かったですよ!

ダイエット中は甘いもの厳禁!というストレスもありますが、

このベジスイートはほんのり甘くてジュースを飲んでいるみたい。





恥ずかしいけど載せちゃうよ

写真を比較すると明らかにちがう!


顎部分にご注目!





ちょっとだけど、すっきりしたでしょ!






う~ん。

もっともっとがんばらなきゃ!




3日の断食を乗り越えられたのはこの充実した成分!

肌がガサガサになるとか、便秘になるとかのトラブルもありませんでした!



初回限定で半額で購入できるので、月一度のプチ断食の為に購入してみようと思います


酵素ドリンクダイエット

酵素ドリンクダイエット
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中