アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今日で3日目突入の断食。

昨日は午後からしんどかった~~
空腹通り越しちゃってクラクラ~

それでも【ベジスイート】を3時間おきに1杯ずつ飲んで無事2日目終了。

空腹で眠れない?と思うでしょ。

ところがね。

何も食べないでいるせいか

普段と同じ生活をしているだけなのに

めっちゃ疲れるの。

だから、熟睡しちゃってます。




そして、気になる体重の変化は・・・・・


マイナス1.3g

昨日500g減ったので

2日間で1.8kg減です。


食べなきゃ体重落ちるのは当たり前。
ファスティングは内蔵を休めて痩せやすい体質にする・・・という事なので、あまり体重の ± に一喜一憂しちゃいけませんね。
それに、何もしなくても1キロぐらいの変動はありますもの。

私の場合は15kgは痩せないと健康被害があるので
ど~~しても 体重を落とさなきゃいけないんですけどね。

さて、3日目も【ベジスイート】と【水】!がんばりますっ