ギークハンマーに出会ったー | 「パラPTはパラしか面白くないらしい」というブログ

「パラPTはパラしか面白くないらしい」というブログ

ドラゴンクエスト10でパラディンをメイン職で頑張ってます!
レベル上げは辛いし、装備にはお金かかるし日々大変です。

皆を守って~
安全なPTにして~
スリルがないから面白くないよ~
とみんなに言われる

そんなパラディンに僕はなりたい!

 
ホコリだらけの車に~♪
 
と今日一日ユーミンのDESTINYが頭の中に流れてます。

そんなアンニュイな感じのまふてぃーです。

上の写真を思い浮かべる僕は
もうおっさんですね(>_<)
(1988~1994年のドラマ「季節外れの海岸物語」オープニング曲)

話はDQ10になるのですが、

昨日、迷宮でチムメンと行ったら
ギーグハンマーに出会いました。
 

大きいからドワのパラの僕からは顔がどんなのか?が
さっぱり解らないです;;

しゃくねつを使ってくるので、
心頭滅却を使って
痛恨対策に
会心完全ガードを使ったことぐらいしか特徴ないです。

テールスイングって範囲技使ってきましたが
吹き飛ばされても転ぶ訳でもないですし。。。

何だか「重い」ぐらいしか特徴ないんじゃ!?


PS.
何気なく撮った一枚の写真が最後の一枚になるなんて・・・・
さようならほっぺさん
 
あなたの下ネタ忘れません(笑)


今日分かった また逢う日が
生きがいの 悲しい Destiny♪

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
身の程知らずですが、
人気ブログランキングに登録してしまいました。
帰り際にポチッと押してくれると嬉しいです(*^_^*)