お知らせとお願い | 行雲流水

行雲流水

自由人まふの日々の記録

皆さん台風は大丈夫でしたか?

愛媛でも木が倒れて通行中の車を直撃したり用水路に落ちた男性が犠牲となったりと、所によりそれなりの被害がありましたが、お陰様で僕の住まい周辺は何の被害もありませんでした。

先週最後の記事でいつものように「また来週お会いしましょう(^-^)/」なんて書きながら今週は一度も更新せぬままはや金曜日。

あれから症状は続いていて未だ気力が復活しないのです。

今週は台風の影響で歩けませんでしたが、歩く気が無くなったわけではないし、模型だって少しずつは作っています。

でもそれを記事にする気が起きないんですよね。

それどころか書けない事がプレッシャーとなって更なる悪循環に陥りそうな気配さえしています。

ブログなんてものは書きたいときに書けばいいんですよ。

書けばお金がもらえる有名人さんと違って僕ら一般人は無理したって何の得もないんですから。

そんなわけでしばらく更新は不定期とさせていただこうと思います。

すぐにまた書きはじめるかもしれないしずっと書かないこともあるかもしれません。

読んでくださってる皆様にはご迷惑お掛けしますが何卒御了承くださいませ。