東京・恵比寿・さいたまで理論と視覚でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です♡リンクHP出来ました!
image
 
 
今日は同行ショッピングへ!
アクセサリーやさんには夏の商品が盛りだくさんでしたよ♡
 
 
 
夏といえば、さわやかなターコイズが人気です^^
 
 
 
image
(お写真おかりしました)
 
 
ターコイズは透けない天然石ですので、
得意なのはナチュラルタイプ
 
でも、注意すれば他のタイプだってオシャレに取り入れることができますよ♡
 
 
 
 
魔法のステッキストレートタイプ
上品に仕上げると似合うので、表面をツルっと仕上げて光沢を!
1つで存在感のあるデザインで上品になりますよね♡
 
imageimage
 
(お写真おかりしました)
 
 
魔法のステッキウェーブタイプ
つぶつぶして揺れるピアスがとっても得意!
1つ1つが小さくて密集させるとエレガントに見えて
似合うものになりますよ^^
 
ウェーブタイプも表面がツルっとしている方が似合いますよ♡
 
 
imageimage
 
(お写真おかりしました)
 
魔法のステッキナチュラルタイプ
ターコイズ自体に合うので取り入れるだけで素敵になります!
 
私の好みは大振りのフープタイプでフェミニンに!
 
原石やインディアンタイプもOKですので
お好きなタイプを選んでくださいね♡
 
 
 
image
image
(お写真おかりしました)
 
 
 
ターコイズ以外にはにはこんなものも可愛いですよね♡
 
 
imageimage
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
夏のアクセサリーがパッと目を引く時期!!!
ぜひ、似合うアクセサリーを手に入れてくださいね♡
 
 
 
 
猫自分で似合うアクセサリーがわからないかたはコチラがオススメ♡