いつも混んでて入れなかったフラワーアンドウォーターにやっと行けました!

11:30に行って30分くらい待ったけど笑い泣き
でもまだましだったかも。

連休中は、虎ノ門ヒルズで働く人はお休みでいないので、それで少し空いてるのかなー。


ランチは運ばれてくるパンの中から四つ選びます。

食べきれない分はお持ち帰り出来ます。

二つ食べたらかなり満腹に。

セットでサラダかパスタかスープが選べます。

私はサラダ。
友人はパスタにしました。

運ばれてくるパンはリベイクされて来ます。

紅茶が飲み放題で、度々店員さんが注ぎに来てくれました。

すごく美味しかったというわけではないけど、お店の感じが良くてコスパは良いので(ランチは1980円)、また行ってみたい!