美味しい日々。

❤❤❤プライベートを存分に楽しんでる、そんな私の日々の記録。❤❤❤

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


          美味しいもの・楽しいこと・ビューティイベントが大好きラブラブ


         色んなイベントで、ステキなブロガーさんとお会い出来るのを

                とっても楽しみにしていますo(^▽^)o


           コメントは承認制にさせて戴いておりますゆえ、すぐには反映されません。。。

                     お返事は少々お待ち戴けると幸いです♪


         アメンバーさんは、イベント等で仲良くなった方・知り合いの方に限らせて頂いております。

                          何卒ご了承下さいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

NEW !
テーマ:

今日の気になったニュース。

 

東芝の給与が下がって、下がる人は200万も下がるとか。

50代で400万って、独身ならまだしも、お子さんがいる方は大変だなあと思った。

高校や大学だったら、一番お金が掛かる時期だもの。

 

ならば奥さんが働けば?と思うかもしれないけど、今の50代は専業主婦も多いんじゃないかなー。

共働きが当たり前になって来たのって、ホントここ10年くらいだと思うわ。

そんな専業主婦だった人が、今更働くなんて出来ないと思う。

 

上には上がいて、下には下がいる。

決して私は給料は良い方ではないけど、ほどほど貰えている事に感謝しなきゃいけないのかも。

最近、気分が腐ってたので、反省しました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セントル・ザ・ベーカリーへ。
10時開店なので、9時半に行けば良いだろう・・・と思ってたのが甘かった。
すでに100人以上の行列で、寒い中1時間並びました。
 
でも、このお店のすごいトコロは、売れても店舗を増やさないトコロ。
ここにしか無いんです。
食べたければここに来るしかない。
だから人気が衰えることがない。
 
今回は1日1回しか焼かないイギリスパンも購入出来ました。
あと、角食パン。
私は角食パンが好きかなぁ。
 
朝の早い時間に行くと、隣のカフェは11時半までなら、という約束で入る事が出来ました。
 
少し前に並んでたパンマニアのおじさんが言ってましたが、
平日の夕方はパンが売り切れているそうです。
19時まで開店しているはずだから、夕方行ってみようかなーと思ってた考えは、
もろくも崩れ落ちました。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日からお泊り。
出張⇒東京で飲み会⇒出社、というローテーションなので疲れます。。。
@ダイワロイネットホテル銀座
建って2年ほどのホテルなので、とても綺麗。
この周りにはモントレ銀座、メルキュール東京など良いホテルが沢山あるんだけど、
私が気に入っているポイントは・・・、
 
ビジネスホテルなのに、お風呂とトイレが完全に独立しているのがお気に入り❤
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。