学生時代の友達と、新規開拓ランチ♪
 
ピニェート@フォーシーズンズホテル大手町
 

圧巻の景色です。
皇居が眼下に広がっていて、良いのか・・・?と思いつつ・・・。
 
 

 
 

前菜
何種類かある中から選択しました。
私は鴨肉とグレープフルーツのサラダ!
鴨肉が全く生臭くなくて感動。
 
 

パスタ
パスタとピザが数種類あって、そこから選択しました。
 

 
メイン
魚にしました。
その他数種類から選択可能です。
 

デザート
デザートは一番最初に全種類のサンプルを持って来てくれます。
 
こちらに最初のアルコール・食後の小菓子と飲み物が付いて、
土日祝日料金で11000円くらいだったかなー。
たまには贅沢も良いかと思って奮発しました。
 
お料理の数が多いので、結構必死になって食べないと時間内に終わらないのは残念。
後で聞いたら、席の時間は2時間で完全退店する事になってたらしい。
もう少しゆっくり出来たらもっと良かったな。
 
今度は母を連れて行きたいです。