パレスホテルでランチ。

・・・の続き

 

平日だったので、3000円のエクスプレスランチもあったけど、

せっかくだから真ん中の4200円のコースに。

 

前菜

家でもこうやれば良いのね・・・と思うが、絶対やらないwww

 

メインは牛ステーキにしました。

休日だとメインは鶏か豚しかないので、これは平日ランチの特権かな?

焼き加減もちょうど良くて、美味しかったです。

 

メインが種類豊富な代わりに?デザートは1種類のみでした。

 

平日も休日も3品コースランチは価格は同じです。

内容が少し違うのね。

 

平日はビジネスランチ&おひとりさまもいらっしゃったので、

みんなとでもひとりでもおすすめですよ❤