美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク ピュアファイブエッセンスマスクをお試し中!


こちら、顔に貼った瞬間に、香りにノックアウト!!

「安らぎの香り」と書いてある通り、とても優しい香りなんです。

例えて言うなら森林浴のような香り。

殺伐とした毎日を送ってる私にとって、こちらのパックを使ったスキンケアタイムは癒しの時間~。




マスクの生地自体もとても良い感触❤

まず、シートが柔らかくて地厚です。

肌に貼っても肌当たりが柔らか。

乾いて来てもチクチクしません。


パックを取った後のお肌も、とてもなめらか❤

酷暑ですし、お肌も乾いてるんだよね。

これをやった後とやらない後では、しっとりさが違うもの。


パッケージの形状もお気に入り。

15枚づつ2パック入っているから、衛生的な気がする。

大容量のシートだと、45枚とかもっと入ってたりして、真夏だと雑菌が繁殖しそうで・・・。

15枚づつなので、母と使うとすぐ無くなっちゃうしね。

衛生的です。


こちらのマスク、色々な効能があるマスクがあるみたいで、全種類お試ししたくなっちゃうなー。




株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中



ピュアエッセンスマスク