ピールローションを使って数週間。

まだ少しボトルに残っているな・・・という程度になりました。



使ってみて、激的に毛穴の汚れが落ちた!とは感じませんが、

何となく肌全体が滑らかになって感じがします。


最後に楽しみに取っておいた、ビタミンCたっぷりのマスク。

本日使ってみました。

・・・写真、撮ったのに保存出来ていなくて・・・

本当にすみません!!


マスクは袋から取り出すと、黄色っぽい感じ。

ビタミンCたっぷりだからなのか、手に切り傷があった私は沁みましたー。

マスクを外すと、つるんと卵肌が出現。

毎日出来ればやりたいなー❤


ビタミンCは、お肌にとても良い成分なのですが、乾燥しやすいのも事実。

こちらのマスクは、ちょうど良い配合なのか、乾燥しませんでした。


色々あってモニターレポートが遅れてしまいましたが、良い製品に出会えて幸せです❤


BEAUTY MALLファンサイト参加中