・・・こ、これはすごい・・・

是非とも今の時期にオススメしたい!と思った商品に出会っちゃいました。




この時季、お肌はエアコン等で乾燥しているのに、外は蒸し暑い・・・。

その外気との差で、私などはお化粧がテカリます 涙。。。


そんなお肌を手助けしてくれるのが、こちらの商品。




こちらの美容液を塗った後に、BBクリームを塗るのですが、相性が良い❤

そのおかげでテカリません。




こちら、BBクリーム塗った後。

何だか涼しげな感じに仕上がりました。


これを顔でお試ししたんだけど、一日中お化粧直ししなくておっけーでしたわん♪


BBクリームって、カラーバリエが少ないのが多いですが、こちらのシリーズは豊富です。

私もぴったりの色が見つかったよー。


お休みの日にも手軽にササッと塗って、でもしっかりメイク感のあるお肌に仕上げたいです。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



ナチュラルBBエッセンス