婚約指輪人気ランキングから欲しい指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中


ジュエリー大好きな私。


もしも、頂くとしたら


6位 ダイヤモンドソリティアリング(00217)

11位 ダイヤモンドソリティアリング(00006)

14位 ダイヤモンドソリティアリング(00892)


の3つかなー。


理由は、やっぱり一粒ダイヤってところがポイント。

シンプルな物が好きなので、すっきりしたデザインが好き。


そして、アームの部分がしっかりと太いところ。

アームの部分が華奢なリングも流行ってますが、

やはり付けた時に重みが感じられないのが嫌なのです。

「今、指輪してるんだなー。」という実感がないのは悲しい・・・。


私はまだ未婚ゆえ、普段はあまり指輪はしていません。

しかし、指輪は会社の大事な会などで、気持ちを引き締める為のアイテム。

なので、ある程度の重みと高級感が感じられないと駄目です。

特別感がないのは駄目。


ここで友人が受けた、素敵なプロポーズの言葉をご紹介します。

「あなたの気持ちにずっと寄り添うよ。」

と言われたそうです。

旦那様になった方はとても良い方だったのですが、転勤商売だったので、

何回もプロポーズらしい言葉を受けても、悩んで受けなかったそう。

最後に心が動いたのが、この言葉だったそうです。

お幸せに❤



ブリリアンス+ ソリティアリング人気ランキング